082-845-5858

金曜日の男から、水曜日の男に!?

昨日は、はじめての鯉座敷!
しかも屋根付き!
7日の予報は昼から晴れだったのに。
しかも、球場を目の前にして、中止の一報(ToT)

毎週金曜日にブログをUPしていましたが
水曜日にトレードしてきました(笑)
白砂くんが、日程を決めるんですが、
どうやら次は、月曜日っぽい
ちょっと太めの中本です。

GWは、皆さん。レジャー等々で過ごされました?
はっちゃかめっちゃかで、なぜか体重が増に(ToT)

GWを挟んでの~ですが、先週は、
連休前の恒例行事。保育園の床塗装です。

傷んだところは、着色していきます。

休みの日でないと、一斉に施工出来ないのと
乾かないといけないので、GW前の恒例です~

今週は新しい現場の現場調査に行ってきました。
分譲マンションの内装・水廻り他
修繕の工事です。
結構、痛みが激しいですが、表面だけの痛みで
内部の方は、大丈夫そうなので、
ビフォアー・アフターをお楽しみにしてください。

あと、久方ぶりの新築工事。
先日、配筋検査を行いました~

平中課長の配筋検査!
久々にドキドキしました(笑)



GW開けは、雨天で躓いてしまいましたが
今日の天気の様に頑張っていきましょ。
それ、ではでは。。。。。