082-845-5858

お引渡し!!


こんにちは、設計細澤です。

ここ最近の週末は、天気が悪い事が多かったのですが

今週は土日とも晴れ!!

打合せの移動中に小学校の近くを通ると

運動会が開催されていました。

明日はわが家の長女も運動会、晴れるのはいいですが

曇りくらいにしてほしいなと思っているところです。

そんな、天気のいい週末の中、

お引越しの最中かなと思いながらブログを考えておりました。

昨日の夕方、先週まで完成見学会をさせて頂いていた

五日市の煉瓦積みのお家がお引渡しとなりました。

昨年の秋よりお打合せをさせて頂き、

ご夫婦の想い、考えをお聞きしながら計画を進めさせて頂きました。

ご主人とは同い年という事もあり、打合せの際には

お家の計画以外にも色々お話をさせて頂きました。笑

現場が着工するとあっという間で、お引渡しとなってしまいました。

各所にそれぞれのこだわりと、IKEHOUSEのカラーを入れつつ

煉瓦積みのお家が完成いたしました。








これからは、IKEHOUSEのカラーにM様のカラーを

たして頂きさらに良いお家にして頂けたらと思います。

M様、ここからまた長いお付き合いになります。

今後ともよろしくお願いいたします。