082-845-5858

素敵な時間

こんばんは。天気が気になる平中です。今日も何やら蒸し暑い朝から始まりましたね。そんな直射日光が降り注がないバーベキュー日和に今 もっとも熱い江田島!その島に神奈川からIターンされ3年目に突入されたOB様 SI様邸にご招待いただき行ってまいりました。
いつも穏やかで優しい雰囲気の奥様と知識が広くいつも楽しいお話しをしてくださるご主人様、綺麗に整えられたお庭、家庭菜園、そしてロケーション!まだまだ!生地からお作りになるピザ、本格パエリア、家庭菜園から取れた無農薬の新鮮な野菜達、そしてIターンされたSI様ご夫婦を暖かく迎えいれてくれている島の方々、イノちゃんの被害に合わなかったイチゴちゃんなどなど


素敵な空間・時間、とてもおいしかった大御馳走。本当にいつもありがとうございます。本日はフレッシュ河名君もご挨拶できましたし引き続きよろしくお願いいたします。次にお会いできることを今からすでに楽しみに思います。そしてこのアウトドアを活かし現在進行中の新プロジェクト ”むてんかの郷『ぱぽら』”
立地条件など活かしアウトドア好きの方々へご提案するための良い経験にもなりました。この石積みも見ようによってはとても良い雰囲気...SI様のお手入れが行き届いているからですね(^^;失礼しました!
帰りも久しぶりにワクワクドキドキ
なかなかのアウトドア?サバイバルに近い経験も明日からの仕事に活かせるよう充電含めてさせていただきました。
ありがとうございました。

IKEHOUSE

P.S 薄曇りと思いきや中々の日差しでみんなヒリヒリしているのは言うまでもありません。