082-845-5858

もしや売れっ子???

こんにちは

今朝は少し肌寒さを感じましたが

お昼に向けどんどん良い天候になり

暑くなりましたね(^^♪

あっ!!今日は上棟だからか(;'∀')

こさ~こです♪


本日は8:00の上棟開始から怒涛のスケジュールでした。。。

上棟の見学をおこないすぐさま【はじまりの家】へ

10:00 川内の家 TA様邸の契約前打合せに参加

1時間程度しか参加できませんでしたが、、、

住宅設備の確認、外構の提案と、

当初の計画から深まっている間取り・外観を

見ているとほっこりした気分になりました( ^^) _U~~

11:30 安東の自社土地に向かい

昨晩の大雨の影響確認(;'∀')

12:30 西区の上棟現場の確認!

お施主様にご挨拶をして見学会が開催されている五日市へ💨

13:30 引越し前に現場中からお世話になった町内会長さん宅へ

現場中のお礼とお施主MO様のご紹介に行きました(^^♪

そこで結婚式の前撮りのように、モデルになってもらい

写真をパシャリ📷


午前中には家具を決めてきたようで、

お引渡し前にどんな小物を置くかなど 最終確認をされていました


楽しそうです(^^♪


MO様も室内の明るさに大変ご満足をされており、

プライバシーを確保しながらも明りを採りこみ、

空を見渡すことのできる窓で解放感もありと

羨ましい生活が想像されます(*^^)v

MO様 来週のお引渡しよろしくお願いいたします~!

14:00 五日市の家で中広の家 YA様KA様とお打合せ

これまた土地決済の段取りだけお話しし上棟式へ💨

15:00 西区の家 上棟式参加

本日お打合せのお客様には

少しのご挨拶だけで失礼し大変申し訳ございませんでした・・・

もう少しゆとりのある計画をせねば(-_-メ)

でも安心してください!

社内ではしっかりと引継ぎしておりますので(^^)/


では良き休日を!


広島の注文住宅 広島の工務店
いい家 = 自然から生まれ自然に還せる家
自然素材溢れる健康で省エネの家

  IKEHOSUE