082-845-5858

初めてブログ!!

こんにちは!

最近暑さが増して、熱中症になりやすい天気になってきましたね!

皆さん水分はしっかりとっていますか??

倒れる前にしっかり水分補給を!!

初めまして!初めて登場の新入社員の白砂です!

はて?なんて読むの?という方が多いと思います。

シラスナ?シロスナ?ん~、、、

正解は・・・・・・



















シラマサです!

なかなか1回で読まれたことがありませんが

これからどんどんブログに登場します!!

のでよろしくお願いします!!






そんな、天気の良い今日は

つながりの家のメンテナンス工事に立会いました。




今日の作業は塗装作業でした。

ベランダの手摺や軒裏部分の塗装が剥がれているところを

朝一番に中本さんと借りてきたスカイマスター(高所作業車)

を巧みに操作し、職人の方の手により復活しました




作業の中で話を聞くと、つながりの家は完成してすでに7年も

経っているそうです!(初耳!)

年月が経っているにもかかわらず、その時を感じさせないデザイン

その理由は無添加住宅というところが大きいと感じますね!

本物の素材を使っているからこそ愛着も沸き

いつまで経っても飽きのこないデザイン

そんな家づくりをいつか僕も設計して、、、、

そんな夢を見ながら、日々勉強していこうと思います!

明日からまた続々とメンテナンスが入ってきますが

お客様のために暑さに負けず職人の方と共に

頑張ってやっていこうと思います!

生まれ変わるつながりの家をお楽しみに!!