082-845-5858

今度は、週頭!?

先週、水曜日に登板したのに、中4日の
ローテみたいです。
散髪して、短くしすぎたのか
少し風邪気味の、ちょっと太めの中本です(汗)

前回、平中さんに配筋検査をしてもらい
続いて、白砂くん・河名くんを連れて
配筋の写真のとり方の勉強会です。


どうやったら配筋状況が分かるか等
撮影向き等を確認しました。

続いて、保険関係の配筋検査も行いました。
建築住宅センターの方が来られて、
配筋の状況を確認しました。

検査は、勿論合格です!!!

今年の家庭菜園は、じゃがいもを植えました!

下の娘が、手伝ってくれました!?

スナップエンドウは、絶好調です!!!

登板過多で、風邪気味なので
皆さん。寒暖の差には
気をつけましょう!
それ、ではでは。。。。。