082-845-5858

GW IKEHOUSE

こんばんは

GW最終日は雨でしたね。。。

でも比較的天気に恵まれたGWでした(*'▽')

みなさまも日焼けしたのでは???

私も、会社近くの団地フジランドの家 SA様邸に

5日のお昼にお呼ばれして良い思い出ができました!


自宅のお庭で実習生が作成したBBQコンロを使うということで

お昼休憩にお邪魔して一緒に食事させていただきました( ^^) _U~~

もちろん、会社近くの現場で作業していた実習生も連れて!


外で食べる解放感が肉のうまさをさらにUPさせてくれます(^^♪

時間は限られていましたが、とても有意義な時間を過ごすことができました。

BBQコンロは今後少し改善が必要です!

勉強になりました(;'∀')

SA様、お呼びいただきありがとうございました♪

また、お願いします!(^^)!


そして、HPのイベント欄でもすでに紹介していますが
↓ ↓ ↓ ↓

安佐南区安東に5区画の分譲宅地を販売します♪



1区画はモデルハウスとして販売もするのでかなりお得です!(^^)!

自然を感じる、好立地



そこに、IKEHOUSEのつくる無添加住宅の町をつくろうではないか!

市内なのに自然を感じながら生活できるって最高です!
↑ ↑ ↑ 
決して田舎ではありません!
アストラムの駅も近いです!(^^)!


近日、詳しく紹介できると思いますのでお楽しみに~


最後に明日からの紹介♪

ブログでもすでに紹介していますが、新入社員も増えたので

ブログの担当が明日から変わります!

日曜日の【週間IKEHOUSE】を楽しみにしていた方!!

そして、各曜日の担当のブログを楽しみにしていた方!!

明日からローテーションが変わりますので、お気をつけください(笑)

そしてなぜか、明日は私、こさ~こからスタートのようです・・・

2日連続かっ!!


ということで日替わりで曜日関係なくUPされると思います!(^^)!

1日に数名がUPすることもあると思います。

なので、なので!


明日からは毎日寝る前にIKEHOUSE Blogを要チェック!

こさ~こでした


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
無添加住宅 広島正規代理店
IKEHOUSE