082-845-5858

今週のリノベーション!カープ(笑)

カープが勝つと、街の景色も明るい様な気がします。

活気があるというか。

昨日も行ってきました。

どこかに永田さんも(笑)

今週のリノベーションです。

保育園の用途変更工事も大詰めです。

掃除も終わりピカピカです!

幼児側は、海をイメージした壁紙のトイレです。

乳児側は森をイメージした壁紙です。

消防検査も無事終わりました。

オープンに向けてもう一息です。

話は変わり、4月も終わります。

6月にかけて、シロアリのシーズン到来です(ToT)

木材が餌なので、柱や土台を食べていきます。

表面じゃなしに、中の芯を食べます。

エコボロンPRO

ホウサン入りの防蟻剤をIKEHOUSEでは使用しています。

表面に残るので、長期に渡り効果があります。

気になるところがありましたら、

ちょっと太めの中本までお願いします。

今日の一品。

ならぬ、一品になる前。

苗軍団(笑)

今年も、苗植え完了しました。

すくすく育ってくれることを祈るばかりです!

社内でラジコ聞きながら、仕事中。

今日も勝ちましょ~

それ、ではでは。。。。。