082-845-5858

ペレットストーブ



こんにちは!
営業の宮原です。
先週の八本松の漆喰のお家の上棟ですが、おかげさまで大変良い天気となり、お施主さまにとても喜んで頂けました。
私が現場にいて、あんなに天気が良かったのは何年ぶりでしょうか?(苦笑)
ま、上棟式が終わり、それまで雲ひとつなかった空だったのが、曇ってくるというオチがついてしまいましたが...。
Oさま、これから少しずつ完成に向かって工事が進んでいくのを楽しんで下さいね!

さて、今日はペレットストーブのショールームに行ってまいりました。
薪ストーブと違い、熱量の調節が容易で、燃料が自動で投入されるということもあり、使いやすいという声が多いですね。
ただ、燃料代が結構かかってしまいますが...。
イケハウスでは、薪ストーブの施工例の方が多いですが、ペレットストーブも施工しておりますので、興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね!
では、また。