082-845-5858

祝 上棟!

こんにちは、設計細澤です。

今日は天気も良く、日中は暑くなりましたね。

この恵まれた天候のなか、八本松の家O様邸の上棟を行わせて頂きました。

一週間前から社内でも、みんなが天気予報を確認していました。

木曜金曜の天気があやしかったのですが、何とか回復して

上棟日和となりました。

宮原さんもホッとしてました()

天気も良かったので作業も順調に進み、

お昼には建物の全景ができあがっていました。






















作業完了後、上棟式を行わせて頂き記念撮影となりました。

















O様、本日はおめでとうございました。

図面で見ていた建物が、立体になり工事が進むにつれて

想いを込めて考えていたお家が完成していきます。


完成までしっかり楽しんで下さいね。