082-845-5858

桜満開

こんにちは。桜が満開となりました。


桜満開

先週から今週月曜日に

かけて入学式が行われましたね。ピカピカの一年生が親御さんと

いっしょに学校に向かっているのを見かけ、ああうちの子供も

先週入学式だったなと感慨深くなりました。

入学式その1
入学式その2
でも満開の桜はここの所の雨で場所によっては散り始めています。

そんな雨の中、某学校体育館の漏水。調査のため上に上がりました。

さすがに屋根の上は上がれないですけどね。


足元注意
おや?でもわかりませんね。


次は可動間仕切りの修理です。これは雨は関係ないです。


吊金具が

明日から天気がよくなりそう。土間の左官作業があるのでよかった。

市河さんお願いします。  それではまた。 ながたでした。