082-845-5858

あさって、天気にな~れ!



こんにちは!
営業の宮原です。
今日は久しぶりに涼しい一日でしたね。
ホント、この時期は服装が難しいですね...。
とはいっても、私は毎日同じ格好なのですが(笑)。

話は変わって、昨日、娘とバドミントンで遊んだのですが、今日は体中バキバキです...。
若い頃は、毎日テニスラケットを振っていたのに、思うように動かない自分の体にショック(汗)。
日頃から運動が必要ですね!
定期的に何かすることにします!

さてさて、いよいよ明後日は、八本松の漆喰のお家の上棟です!
※写真はすでに完成している他のお家です。
先週から週間予報では、金曜日が雨模様でしたので、かなり不安でしたが、今日の天気予報では今のところ、大丈夫そうです!!
Oさま、当日は、一日でお家のカタチが出来上がるのを楽しんで下さいね!

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、見学可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね!
では、また。