082-845-5858

工事進捗状況

こんにちは

昨夜は激しい雨でしたね。特に大きな被害が出たとは聞いて

いませんが、小さな被害は出て、3件(3校)から体育館漏水の

連絡があり行ってきました。災害時の避難所になるので

漏水では困りますよね。安佐北区は3年前の事もあるので

避難指示が出ていたようです。事故がなくよかったです。

ところで漏水といえば防水工事。

築20数年の屋上シート防水の修繕です。

びゅふぉー
既存のシートを剥がさずその上から施工します。

絶縁シートの敷込み

その上に円盤の様な金具で部分的にアンカーで固定します。


金具をアンカーで固定

その上に新規シートを敷いて、シートと円盤を専用工具で接着して


誘導加熱装置にてシートと円盤を接着

接着後
これで完了です。既存防水層を撤去しないため廃材が発生せず工期短縮にも

なります。


あふたー


さてさて話は変わりますが、今年初めての赤いネタ。なかなかズムスタの

チケットが取れないので、三年振りにYOUに行ってきました。

トイレがめっちゃきれいになっていて、スコアボードの電光掲示化、

選手控室も変わっていました。

でもさすがに昨年行ったSBのタマスタには、かないませんなあ。


アライさんに25を剥奪?されたドラ1男が先制の場外弾


3年前は同期の51番もここで遊撃手でした。


ムネリン ツーベース2本 でも上へ行っても守る所が


試合は1点ビハインドから連続失策によるサヨナラ勝ち

それではまた。ながたでした。