082-845-5858

上棟とリフォーム


八本松のO様邸では、無事に上棟が行われました。
本当に天気もよく、のどかで
お隣さんも畑作業されていました。

敷地内の柿の木の葉も芽吹き
休憩中は、ピクニックのようでした。(笑)


 



呉のK様邸のリフォームでは
フローリングをワンちゃん用にされたので
以前より歩きやすそうにしていました。
くつろいでいます。
クロスも貼られ
カーテンも取付しました。

ここ数日いろいろと仕上っていく段階だったので
奥様がドキドキしていたとお話されていました。

そしてお伺いした際には照明はまだ取付途中だったので
「ペンダントがとてもかわいいので、早く見に来てね。」
とその後、連絡いただきました。

たくさん打合せした内容が実際にできていくのを
私もドキドキしながら楽しんでいます。

 

インテリアコーディネーター

大段 菜穂美

IKEHOUSE

広島の注文住宅

煉瓦積みの家

自然素材溢れる健康住宅