082-845-5858

今週のリノベーション!からの、オリーブオイル???

カープ絶好調!

試合のある日、

事務所では、RCCで野球中継を聞きながら

みんな一喜一憂しています(笑)

今週のリノベーション。

LDK改修工事では、遂にキッチンが座りました!

これが。

クロス貼る前で

じゃじゃん!Iランド型で白基調です!

お施主様ご夫妻で、すごい喜んで頂きました。

次は、保育園の現場です。

内装工事に入っています。

広島内装さんの末国さんに施工してもらっています。

クロスを貼る前です。

この機械で糊をつけます。

上から貼っていきます。

クロス張り完了です。

仕上げに向けて、頑張っていきます。

今日の一品。

オリーブオイル???

鯵に塩を振り

オリーブオイルをかけて

後は、グリルで焼きます!

出来上がり!

大人だけが食すなら、ニンニク・輪切り唐辛子も有りです。

今週は、晴れそうですよ。

花見いきますか?

私は、実家で古希のお祝いです。

ちょっと太めの中本でした。

それ、ではでは。。。。。