082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは。

一段と寒くなりました・・・

寒いときはIKEHOUSEの家へ(^^)!

こさこです♪

昨日はカープの優勝パレードでしたね!

県外からも含めてですが約31万人

広島市の人口が120万弱ですので1/4にあたる人たちが

選手に声をかけようと集まったんですね(@_@)

驚愕です!!

昨日のお客様のお約束もカープのパレードが終わり

家に帰りひと段落するお昼過ぎに集中しました。

さて、本日ですが

次号のリクルートさんの雑誌の特集ページの撮影に

美の里の家 MA様邸にお邪魔しました。

今回の特集内容は秘密ですが、

ご家族全員での撮影にご協力いただきました。



お引渡しが今年の4月。

6カ月お住まいになられているのですが・・・

めちゃ綺麗!!

家づくりのテーマでもある

白を基調としたスッキリした家がまだまだ継続中です。

いや、オシャレな小物も増えており、

オシャレ度はかなりUPでした。

大切にしていただけているなぁ~と実感する瞬間でした(^^♪



また、寒くなってきたこの時期に、

どうしたら効率よく家を温められるか!など

色々試されていたので、成功事例を楽しみにしています!

家づくりの思い出や、工夫など、

ほんの少し前の話ですが、懐かしく感じました。

妥協なくこだわり抜いたから感じる達成感

写真後ろの収納も、購入されるモノを決め

壁と壁の間キッチリに収納されており、

めっちゃ美しかったです。

キッチンとリビングのソファーから望める“空”を眺めるのが

ご夫婦の癒しポイントだそうです(^^)/


MA様、次は忘年会楽しみにしております(笑) ←本気です。



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE