082-845-5858

冬がそこまで・・・

こんにちは。朝晩寒くなってきましたね。

昨日の朝は放射冷却が効いていたせいか温度が一桁台でした。

今朝は天気が下り坂のせいか昨日程ではなかったです。

でも明日から一層寒くなるようですよ。もう冬がそこまで来ているようです。

アメリカフウ一週間たってこのように

もうメリークリスマス?



先週赤いチームの優勝パレードも終わり今シーズンも終わったなって感じです。

今週から来季に向けて動いています。さて我々はというと今年はまだまだ

終わっていません。残り2ヶ月弱、年内工期の現場もいくつかありますし、

もうふたふんばりしないといけません❗

その中の一つ、某学校の武道場は先週末より塗装工事に入っています。

旧小屋裏の塗装なので外壁塗装とは違い時間がかかりそうです。

今週より某保育園の増床改修の準備にも入っています。

またアップしていきますね。それではまた。


野地板も塗っていきます。

塗装の香りがハンパではありません。