082-845-5858

今週のリノベーション!からの~

関東の方では5初雪だったみたいです。そろそろ、車もスタッドレスに替えないといけないですね。また、朝晩も寒いのでとうとう床暖のスイッチをオンにしました(笑)

今週のリノベーション工事です。屋根工事も順調に進み、次は別屋根の塗装工事にはいっています。

錆止め工事を行っています。

このあと、仕上げの遮熱塗料塗り工事に入っていきます。

もうひとつの現場です。こちらは、新築になるんですが、基礎工事も順調に進み足場組まで完了しました。
立ち上がりCT打設状況です。バイブレーターを使い鉄筋の隅々までCTが入るようにします。

からの足場組です。

いつでも上棟できます!明日から、土台敷きです。

で、今日の一品です。前回のカニに続き野性的なもの。ジビエの代表、猪です(笑)

アバラ部分なんですが、生姜やらネギで下茹でして、焼肉のタレを塗りグリルで焼きました!

くさみもなかったですが、手間が(笑)

いよいよ一ヶ月後に迫ってきましたクリスマス。ダイレクトメールで恐竜みたいな名前のおもちゃ屋さんから届いたんですが…近所のは撤退したし…子供らは、破れそうなくらい見よるし…夢だけは壊さんようにサンタさんしますか(笑)ちょっと太めの中本でした。それではでは。。。。。