082-845-5858

今週のリノベーション!からの~

紅葉もかなり色づき始めてきて、県北の方は、一番良い感じかなと。先週の日曜日に山口の長門峡に行きましたが、とても良かったですよ。花より団子!しっかり松茸を頂きました(笑)

今週のリノベーションです。足場組を行った現場です。屋根のカバー工法を行っています。

サビサビになっている屋根です(T_T) R屋根加工は昔、四国にしか加工機が無かったそうです。


トラックに載ってやってきました。四国じゃないですよ(笑)


断面です。

じゃーんと綺麗に仕上がっていっています!

トラックの搬入口になっている門塀もトラックの出入りする際に引っ掛けるので、カットしています。
ダイヤモンドカッターの大きいので、コンクリートを切断していきます。

あまりに豪快すぎてびっくりしました(笑)

綺麗に塗装下地に補修しました。

で、今週の一品です。お友達から頂きました~
生きたままのサワガニです。地元では『がぞう』って言います(笑)


しっかり茹でで~からの~

まいう~でした!この甲羅に日本酒を入れて、カニ味噌と一緒に!!!

周りにも尿酸値の高い人が多いので気をつけましょうね(笑)ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。