082-845-5858

今週のリノベーション!

びっくりするような晴天です。、今日は東広島で棟上げが行われています!晴天はとても良いんですが、熱中症にも気をつけないといけない季節になってきました!しかし、暑いです。夏になるとどうなるのやら…
今週のリノベーションです。外部工事も無事終わり、足場が取れました!
施工前の写真です。ビフォアーです。

施工後の写真です。壁・窓が白くなり、輝いて見えます!
さらに、リビング側が西を向いていまして、お施主様の簾よりも何か良いものないですか?のご相談に、ご提案させて頂いたのが、これです。
施工前写真です。

じゃじゃん!外付けブラインドを取り付けました!

更にリモコンでの上げ下げ付き!途中で止めることや、ハネの向きも変えることが出来ます!カバーも水色にして、とても可愛くしあがっています!外で、日射遮蔽を行いますので、窓を開けていても、さわやかな風が通ります!
水色がアクセントになっています!
更に可愛い仕上げになっていっています。
施工前写真です。

まだ、施工中ですが、タイルがめちゃめちゃ可愛くないですか?玄関ドアの養生が取れないので、あれなんですが、養生をとると絶対にピッタリハマります!アプローチも煉瓦を貼っていってます!あと、少しで完成です。完成が楽しみです!

先日、恐羅漢トレイル行ってきました!生憎の雨でしたが、スタッフやボランティアの方たちのおかげで、無事完走できました。
スタート前。

まだ、5k位です。この辺りは走っても気持ち良かったんですけどね…

景色が見れずに、がっくりでした…

残り5k切ったくらいです。この辺りは、黒土なんで雨でズルズル…もう少しいくと沢の際で道幅50cm位で、若干沢よりに傾いてまして、足元ズルズル。走る力も無かったですが、歩いていても滑ったらチーンな所ばかりで。写真撮る余裕も無かったです。

もう一つ上の60kに来年は出ましょう!ってお誘いが来てますが、しわいマラソンくらい走れるようにならんと、出ちゃいけん様な気がしています。
来週からは、梅雨入りっぽいです。雨は、嫌いです!が、降らないと水不足になったりしますので、ならない程度に、ほどほどに。ちょっと太めの中本でした。明日は、設計の細澤くんが、今日の棟上げのレポートをしてくれると思います!それ、ではでは。。。。。