082-845-5858

今週のリノベーション!

梅雨の中休み!洗濯を頑張った方も多いかと。エアコン無しでは、軽トラは非常に厳しい季節になってきました…汗をかいても痩せません。ちょっと太めの中本です。

今週のリノベーションです。トイレのリノベーションです。今までは、敷居が高く、トイレの床は1段下がっていまして。敷居を撤去して、トイレの床を上げ、クロスは汚れ防止クロスに張替えました。

ビフォアーです。

向かって右側の収納の高さを見てもらえたら床が上がっているのがわかると思います。床もCFから、ナラの無垢材に張替えました。お施主様から、将来のことを考えて、両サイドに手摺の取付も行いました。お施主様からもすごい喜んで頂きました。

今日の一品!?今朝、庭を見ると初きゅうりができていました!
ミニトマトも実が大きくなり始めたので、楽しみな家庭菜園になってきました!グリーンカーテンの方もあと少しで完成です!

明日も、晴れ間が続きそうなので、洗濯や布団も干しちゃいましょう!それ、ではでは。。。。。