082-845-5858

梅雨入りです

こんばんは。
あっ!という間に先週土曜日梅雨入りしてしまいましたね。
ものすごくギリギリで金曜日に上棟させて頂いたW様邸。
前回、前々回ブログでも写真がアップされておりましたが
本日も少し...とアップする平中です。
このお家のポイントになる架け橋。現状すでに吹抜けに仮の床が乗ってしまっているので、
最後までこの状態は見れません。足場解体も楽しみですが、吹抜けも解放されるのも
待ち遠しいですね。W様おめでとうございました。

そして梅雨入り宣言のあった土曜日にU様邸・KO様邸の外部チェックに。
シート貫通部分関係は愛和電設の丁寧な施工。この後にももう1段階の防水処理をします
外壁通気部分の最終確認を上田棟梁と確認OK。
梅雨によって作業に大きな影響が出なければ良いのですが。
週間天気を見ると良いイメージです。
天気の神様!梅雨に入ったばかりですが宜しくお願いします。

広島の注文住宅 広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE