082-845-5858

注文住宅広島 IKEHOUSE NEWS

こんにちは。

昨日は雨・・・

本日も小雨・・・

この週末はいかが過ごされましたか?

こさ~こです♪

昨日のブログでもありましたが、

東広島三永の家 WA様邸が6/3に上棟しました。

広島は昨日から梅雨入りしたとNEWSでいっていましたが、

まさに梅雨入り前最後の晴天のなか、無事におこなうことができました。


お昼も、谷本棟梁はじめ当日お集まりいただいた職人のみなさまと

一緒に食事をさせていただきました。


WA様、心のこもったお・も・て・な・し 本当にありがとうございました。


そして晴天のなか、棟上げを見守っていただき、

日焼けの調子はいかがでしょうか・・・(笑)


これから谷本棟梁による大工工事へとなります。

できる限り現場を見学して、IKEHOUSEの家づくりをお楽しみください~

WA様、上棟おめでとうございました(^^♪


IKEHOUSEは来週もプレゼン、打ち合わせがギッシリです。

プレゼン・打ち合わせ予定のみなさま、

楽しみにお待ちくださ~い!(^^)!

広島の注文住宅 (広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE