082-845-5858

続・家族会!

こんばんは!相変わらずヤスデのお世話が大変な平中ヤスタカです。
雨が降り、またお家の壁を登って...

さて昨日のこさ~こ隊長ブログより引き継ぎました家族会!

写真担当もチョロットさせて頂きましたので写真をチョロ...と思っていたらサーバーダウン!
ギリギリ復帰しました。
本当にお幸せそうでこちらも嬉しくなりますね♪
いやほんと♪
家族会ならでは、子ども達からお花贈呈 可愛さで感動倍増

昨日の集合写真の笑顔からも伝わったと思いますが本当に素敵な会となりました。
素敵な空間と、おいしい食事、笑顔があふれ
それぞれ何かを感じて、行動していこうという良いきっかけをくれた会。
ありがとうございました。新たな気持ちで今日からまた頑張ります!

今週は梅雨らしくなるようですので皆様もお気をつけください。
雨にも負けずまた現場からお伝えします。では失礼します。


広島の注文住宅 広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE