082-845-5858

注文住宅広島 IKEHOUSENEWS

こんにちは。

昨日と比べて今日は雨も降り

涼しい一日でしたね。

梅雨時期はジメジメしますし、

外工事も悩まされ大変な時期です・・・

こさ~こです。

明日は、石井城の家の着工です。



設計契約から約1年

土地をお持ちということ、

建築時期が2016年4月以降という好条件が重ねり

多くの打ち合わせを重ねさせていただきました。



外観・間取り共にご家族の拘りがキラりと輝き、

様々なシュミレーションをして現在の間取り・外観となりました。


煉瓦の使い方、屋根の形状

どれをとっても斬新な家となるのではないでしょうか?

薪ストーブも設置し、快適なスローライフを健康に過ごしていただけるとおもいます。

石井城の煉瓦積みの家

明日着工です!

また、ワクワクする家が一つ誕生しそうです。


そして、昨日は坪井の家 KA様より

IKEHOUSEを家づくりのパートナーにお選びいただきました。

来週から実施設計がスタートします。

KA様、今後もよろしくお願いいたします(^^♪



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE