082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんばんは。

せっかくの休日が雨でしたね・・・

梅雨が近づき、ジメジメ感が増してきましたね。

こさ~こです♪

現在は5件の設計契約前プロジェクトを取り組ませていただいてます。

そして、3件の着工前プロジェクト。

現場が始まっているお施主様の打ち合わせもあります。

本日は設計契約前のお客様にピックアップしたいと思います。

偶然にもすべて土地をお持ちのご家族ということで、

ゆっくりとご提案をすることができています。

瀬戸内海を望める土地で計画されているご家族が2組いらっしゃり、

土地の可能性を毎日妄想しています(^^♪

来週も、ご提案がありその準備に没頭させていただいています。

一生に一度の家づくりを最高に感動して、楽しんでいただけるように

チーム一丸で取り組ませていただいてます(^_-)-☆

また、詳しくご説明できる日が来るように、

しっかり妄想と準備をしたいと思います。

それでは。今日はここまで


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOSUE