082-845-5858

現場進行中

こんばんは暑さも少しずつ和らいできた夕方いかがお過ごしでしょうか。
朝が冷え込んだりと体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけください。

先週のMA様からお呼ばれした打ち上げ会。少し飲み過ぎて大変だった平中です。
お料理もおいしく楽しい時間でグイグイといってしまったのでしょう...(^_^;)
MA様ごちそうさまでした。これからも宜しくお願い致します。

さて日曜日にお休み頂きまして今日もしっかり汗をかいてきました。
初の煉瓦デザイン積みも中盤を迎えようとしております。
どうでしょう?今までの積み方にちょっとして工夫で煉瓦に表情が♪
これからさらなるひと手間、ふた手間...KA様邸でご覧頂けます。
こちらからの初のデザイン煉瓦積みを快くお受け頂きありがとうございます。
足場解体がまた楽しみですね。

そしてU様邸・KO様邸 おっきなお家 昨日のブログでも登場しておりました。
U様お兄さん大工。今日も着々と地震に耐える大切な金物取付を最終仕上げです。


お家のための事を一番に考えて気になったら変更するという素敵な大工さんです。
ブログとか苦手との事でしたので、私からは後ろ姿が限界です。
チラチラ見える高性能な樹脂サッシもそろそろ取付開始。
そして今月の安全重点目標は足元注意でございます。こちらもバッチリ。
 
まだまだ暑くなりますので安全第一で頑張ってください。宜しくお願い致します。