082-845-5858

雨の月曜日

いやよく降りました!あら明るくなった?もうあがるかなと思わせぶりな
態度をしつつ、えらく強く降るという嫌らしい雨の一日になりましたね。
天気ばかりはどうにもなりませんが、明日はおかげさまで無事に棟上げが出来そうです♪
の平中です。
ただ昨日まで本当によく晴れが続いてくれました。大きなお家という事もありますが
棟上げまでに実は色々と準備がございます。
土台敷き、1階パネル敷き、材料の間配りなどなど雨に降られてしまうと
完全STOPになることばかり、5月11日より開始しましたがこの約1週間。天の神様に感謝!
今日の雨の中でも心配で駆け付けてくれた大工さんに感謝!
これなら明日は安全第一・無事に棟上げできますね。U様、KO様宜しくお願い致します。

さて東広島の新プロジェクトも確認申請も受理され無事に着工でございます。
配筋検査も無事に完了し、土間コンクリートもピカピカです。
気温もあがりヒビ割れにつながり易い日も、夕方まで待ち、水の散布をしてくれた
西部住建。いつも丁寧でお施主様想いのお仕事ありがとうございます。
今日はあいにくの雨ですが順調に型枠の設置をして頂きました。
こちらは6月初旬の棟上げです。梅雨入り前になんとか建てたい。
全てがうまくいきますように。それでは明日に備えて本日はここまでとさせて頂きます。