082-845-5858

三永のスタイリッシュハウス

こんにちは。

カープ3連勝!!

絶好調ですね(^^♪

こさ~こです♪

さて、先週予告しました三永の家 WA様邸をパースで紹介します。

大段さんのブログでもありましたが、

晴天の中 本日地鎮祭を執り行わせていただきました。

WA様、本日はおめでとうございました。

GW明けにはいよいよ着工です!(^^)!

IKEHOUSEの家づくりをどうぞ、お楽しみください。

さて、それではいってみましょう!

『白(ホワイト)』を基調とした外観です。


正面のブラックの板金は、先日ホワイトへとなりました。

徹底した拘りです(^^♪

家の中は、ご夫婦があこがれていたブランドの家具を絶対に置くんだ!

と強い意志を聞きましたので、

家具に合わせてスタイリッシュにしております。


TV後部にはランダムな木材を施工して空間を引き締めます。

階段もスリット階段となり、階段の下には大きな窓を(^^♪


常に周りからは閉ざし、中からは自然を感じることのできる

間取りとなりました!



キッチンも回遊できる間取りとして、

キッチン後部には背の高い食器棚ではなく、

腰までの食器棚・家電収納を設置します。

ダイニングの壁には大収納のパントリーも設けてますので安心★

そして、スタイリッシュを演出する為に、

家電収納の上部には薄い鉄板を棚として活用します(^^)/

今から完成が楽しみですね!WA様!(^^)!


和室も吊押入れとしてカッコイイと思います。

WA様はダブルスネットワークさんからの紹介でしたが、

始めてお会いした日から、

ご家族の理想の家づくりを固まっていたように感じます。

雑誌の切り抜きを取り貯めて、イメージも共有でき

とてもスムーズに進行することができました。

Ua値も0.432ととてもハイスペックな守られた性能で、

ご自身の大好きを存分にちりばめる家づくりとなっているのではないでしょうか!(^^)!

今までパースでご覧いただいたイメージを超える仕上がりとできるように

Team IKEHOUSEでしっかり施工します。



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
本煉瓦でつくる本物の家
IKEHOSUE