082-845-5858

今週のリノベーション!

今日は、市内は厳戒態勢ですね。アメリカ大統領が、初めてHIROSHIMAに来る歴史的な日です。未来に向けて、良い方向に向かって欲しいです。

今週のリノベーション工事です。週中の雨にやられそうになりましたが、外部の漆喰塗りが無事終わりました。
施工前

施工後
表情がぐっと変わりました!足場が合って見えにくいですが、良い感じになっています!


庇も玄関ドアに合わせた色に仕上がっています。明日、いよいよ足場解体です!すごい楽しみでなりません!塗りたては、柿渋が防腐のために入っていますので、ピンク色なんですが徐々に乾いていくと、白くなっていきます!足場が取れると、玄関タイルの工事に入っていきます。タイルもお施主様が見つけてきた可愛いタイルが貼られていきます!お楽しみに~

先週日曜日に、友達から行ったら楽しいよ!って聞きまして、温井ダムの放水を見にいってきました!1秒間に30L!12秒で25mプールが満水になるそうです。



カッパを着ていても意味無いです!水量が半端ないです!大体15分くらい続くんですが、子供たちは大喜びで、更に道中はトンネルの中で社会見学にもなって、良かったです!この日で、終了って聞いていたんですが、追加で6/4・5 午後1時20分から15分程行うそうです。晴れたら虹もでて最高です。1時間前には遅くても駐車場に着けないと、車を止めることが困難です。興味があるかたは、ぜひ行ってみてください!
日曜日は、ひろしま恐羅漢トレイルin安芸太田です。20kでエントリーしたのにいつの間にか、27kの3割増しに…さらに雨天…生きて帰れるやら…
ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。