082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは。

なんとか週末は天気がもちましたね(^^)/

明日は雨予報・・・

明後日は可部南の家の上棟日( ゚Д゚)

先週の雨予報から現在は晴れマーク!

熱男ではなく晴男【ハレオ】



こさ~こです♪

この週末も多くのお客様と様々な場所で

お打合せをさせていただきました。

府中町石井城の家 NI様とは着工前の最終?に近い打合せを

細澤さんと大段さんでおこなっていました。

悩みに悩み抜いたキッチンも決まったようなので一安心(^^)/

着工に向けまだ打合せが残っていますが引き続き宜しくお願いします。

僕は本日プランを提出させていただく坪井の家の修正をおこなっていました。

お客様も家づくりを楽しまれており、色々な案をいただいてます。

ご要望を最大限実現できるように本日の打合せも頑張ります!

夕方からははすが丘の煉瓦積みの家KA様と

煉瓦積みデザインの確認を現地でさせていただきました。

IKEHOUSEの新たな取り組みな煉瓦積みデザイン!

完成を乞うご期待です(^^♪

煉瓦の持つ重厚感を最大限引き出し、



サイディングでもない、煉瓦タイルでもなく、

【ひとつひとつ積上げたんだ!】と完成してもみてわかるように

社内で会議を繰り返し、



今回実現します。

絶対にカッコイイと思います。

もちろんKA様の取組みへの賛同がなければ実現しないことなので、

気を引き締めまくって必ずや大成功させます(^^)/

そして本日は中区のマンションリノベーションのお施主様立ち合いに

宮原さんが出陣しました。

お施主様もとてもご満足いただけたようです。

永田さんを筆頭にまさにTEAM IKEHOUSE力です!

そして今は古江新町の煉瓦積みの家 E様と間取り・仕様打合せ中です。

これまた細澤さんと大段さんコンビで午前からおこなっております。

お客様もテンション上がって午前のみの打合せ予定が

お昼を挟んで午後からもおこなうようです(^_-)-☆

時間を忘れるくらい“楽しい”打合せなんだろ~な~

E様邸も煉瓦積と石貼りのコラボという新たなデザインを追求しています。

この外観も絶対にカッコイイのでまたブログで紹介させていただきます。

さぁ~、打合せ時間が近づいてきました。

僕もお客様に楽しんでいただけるような打合せをしてきま~す!!

来週の水曜日から毎週ブログで完成写真を紹介します。

過去完成したお家から最新のお家まで

毎週紹介していきますので、こちらも要Check!!



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOSUE