082-845-5858

現場進行状況♪

みごとに日曜日にたっぷり雨が降ってくれました。
下の子の運動会予定で場所取りに行くべきか早朝から悩んでおりましたが、
予想通りの延期となりました。来週も早起きの平中です。

しかし今日はお昼から快晴!天気予報ってのはスゴイですね。
基礎工事から大工工事への切り替えになる最初の土台敷き、
雨が降ってしまうと困りますが前日の雨の対応など予定も組めてしまう!
予報のハズレもありますが、ありがたいものです。
先週の写真では大工さんいつでもOK!準備万端でしたが+α雨予報のおかけで
本日基礎内清掃(掃除機かけ)、外周養生も仕上がりまして、
明日からの大工工事→6月3日棟上げに向けて晴れが並び安心しております。
時前の大工打合せも行えておりますので、あとは安全第一!
WA様 楽しみですね。宜しくお願い致します。
そして西部住建 いつも美しくお施主様目線の基礎工事ありがとうございました。
断熱の表裏、天端の養生など目のつけどころがさすが!基礎だけでご飯が食べれそうです。