082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは。

暑い日が続きますね・・・

外にいれば日焼けするぐらいの日光です・・・

水分をしっかりとり、脱水症に気をつけましょう!!

こさ~こです。

17日は可部南の家の棟上げでした。

週間予報では雨マークでしたが、

近づくにつれ晴マークへ(^^)/

これでもか~というくらい雲一つない【晴天】でした。



今回は70坪を超えた家となり、



とても大きく1日で終わるか心配でしたが

お施主様のお兄様棟梁はじめ、



大工さんが手際よく正確に作業していただいたので、

屋根じまいまで完了することができました(^^♪


お施主様も温かいおもてないをしてくださり

安全に棟上げを行うことができました。


U様KO様、おめでとうございました。

これからお兄様の腕の見せ所。

しっかり家づくりをお楽しみ下さい。



また、今回のお土地は前面道路が広くなく、通り抜けができない場所となります。

ご近所のみなさまもとても良くしてくださり、

駐車場を借してくださったり、「ここの場所を使っていいよ!」など

本当に温かい声をたくさんいただいています。

これから約4か月にわたり工事をしていきますが

こちらもご迷惑をおかけしないように段取りよく安全にすすめていきます。

U様とは明日も打ち合わせがあります。

よろしくお願いいたします。

そして昨日は美の里の家 MA様邸に社員でお呼ばれしました(^◇^)


外構も素敵で建物の良さを120%引き出してくれていると思います。

会はとても楽しく家づくりの楽しさなどをお聞きでき、

これからの励みにしていきたいと思います。

MA様、昨日はありがとうございました。

今後も、よろしくお願いいたします。

昨日施工事例を数件UPしました。

↓↓↓↓↓

ぜひご覧ください


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE