082-845-5858

今週のリノベーション!

5月病になっていませんか?下の子が小学校に上がったんですが、昨日もお腹が痛いって言っていますので迎えをお願いします。って学校から電話があり、上の子もお腹を壊したり、だるいとか言っていますので、カミさんと5月病?って疑ってます。環境が変わって、ちょうど1ヶ月なんでそんなもんですかね。ちょっと太めの中本です。

今週のリノベーション!と題しまして。外構と引き続き外部のリノベーションです。
外構ですが、庭木を撤去して整地して車の出入りを楽にしたい。という工事でした。

山亀基礎の山本社長が、重機を手の様に使いあっという間に抜いちゃいました!社長いわく、チェーンソーで切ってから抜くより、場所が広いんならこっちんが早いで~って嬉しそうに話していました。この後、重機でちゃーっと整地していただきました。

外部リノベーション工事です。大工さんが、サッシの交換を行っています。
足場の上を2人で運んで取り付けていきます。日高大工により前段取りが素晴らしく、順調に入れ替えています!

今年もグリーンカーテンの準備をしまして、順調に育っています。
向かって、左からゴーヤ2本ときゅうり2本です。順調に育っています。右奥のガクアジサイも今年は、蕾が沢山あるので、楽しめるかなぁ。

明後日は、比婆山スカイラン!やりきってまいります!それ、ではでは。。。。。