082-845-5858

催花雨

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)/


昨日まであんなにあったかくて、「もう春!?」って感じでしたのに、
今日は一転、寒くて雨模様。
いやいや、一雨ごとに春が近づいているのでしょうね。
・・・・・と思いたい、寒がりの おーあな です。



さて、ちょっと水面が反射してて見えづらいですが、これ↑な~んだ?

先日、まだ行ったことがなかった湯来ロッジへ行ってまいりまして。


その時に見かけました。
湯来の特産品ですね~~~
現物には初めてお目にかかりました。
あ、湯来ロッジ、よかったです。温泉もバイキングも、なかなか。
また行ってみたいですね♪



そして、先週に引き続き、今回の職員食堂。


ちょっと分かり辛いですが、親子丼でした。
おーあなの担当は、さらに分かり辛いですが、白菜の鰹節和え。
(ちゃんと他のも手伝いましたが(^_^;))
明日はまた桃の市があるので、帰ってレバー煮るぞ!!


あ、↑の水中の生き物は、チョウザメでございます。
流石にキャビアは高くて手が出ませんでした~~~~




広島の注文住宅 広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
新築・リフォーム IKEHOUSE