082-845-5858

3.11

あの日から5年経ちました。ちょうど、工事部みんなで現場の検査からの帰りのラジオで流れていました。事務所に着き、皆でTVのニュースを見ながら、うそじゃろ?としか言えませんでした。すぐに、仙台にいる友人に電話しました。この日を堺に、色々な思いがあると思います。自分の子供たちにも話していけたら良いかなと思います。

リフォーム現場です。
1件目は、保育園の廊下の修繕工事を行っています。
上の写真がビフォアーです。下の写真が、施工中です。

大工さんが床組を行っています。この上に新しい床材を貼っていきます。次回UP時に、出来上がりを載せます。

2件目は、水廻りのリフォームです。お風呂・トイレ・洗面所のリフォームです。お施主様のこだわりで、何度も打ち合わせをしまして、完成しました。
CFを剥がして、フロアタイルを貼っていきます。

フロアタイル施工中です。

で、新しい洗面化粧台ができました。上下に間接照明が入り、正面・横ともタイル貼りです。タイルも他の壁と同面に仕上げています。これを見て、お施主様に大変喜んで頂き、頼んで良かった。っておっしゃっていただけたのがすごい嬉しかったです。

帰って録画した、イマなま見んといけんです。ちょっと太めの中本でした。それではでは。。。。。