082-845-5858

年度末になりました

今日は3月29日。平成27年度もあと2日となりました。自分の中では西暦の年の

区切りよりも和暦の年区切りの方がしっくりきます。やはり官公庁の仕事を

担当しているので年末よりもこの時期の方がばたついています。書類関係もまだ

終わっていない所もあるし、あーあと2日しかない  って感じです。

さて現場の状況ですが先週アップした置き床も終わり構造用合板を捨て張りしました。

やっとコンクリートの上を歩かなくて済むようになったので足跡で共用部

の床を汚す心配もなくなりました。

 今日から建具枠取り付けでいよいよ明日から応援の大工さんも入ります。

それではまた。


玄関から出る時も靴が汚れなくなりました

捨張りまで終わりました

今度は建具枠取付です