082-845-5858

高性能の安心で大好きなインテリアに囲まれながら実現するスローライフ

こんにちは。


もう3月ですね。

2月が終わればスタットレスタイヤを交換しようと思っていたところ

突然の雪 ( ゚Д゚) 

タイヤ交換はもう少し様子をみようかなぁ~・・・

気温差も激しいような事も言われているので

体調には気を付けましょう!

話は業務に戻しまして、

先日は東広島三永の家 WA様と設計契約をさせていただきました。



WA様はタイトルにもあるように、

UA値を0.46の数値という高断熱住宅を実現し、

↑↑UA値の説明は長くなるので次回細澤さんが詳しく説明してくれると思います(^^♪

大好きなインテリアとこだわりのスタイリッシュの家づくりとなっております。

IKEHOUSEの標準仕様でスタイリッシュというのもなかなか良いです!(^^)!


外観もスッキリとさせながらデザインをつけ、


階段もスリット階段を採用し、スッキリデザインに!


キッチンもOPENタイプでステンレス!


家具は今回のイメージとは違いますが、かなりかっこよい家具を選定されています!(^^)!


高性能という部分では、窓はすべてトリプルガラスを採用することで

UA値0.46以下を実現しました!

もちろん太陽光も搭載します!

WA様のトータルイメージの実現に向け、

本日社内会議もおこない新たな提案も盛り込んでいく予定です(^^)/

また、ブログで報告していきます~♪

そして、同日に可部南の家U様・KO様と請負契約をさせていただきました。

次回は可部南の家をパースでご紹介します☆

今月は昭和町の家MO様邸・美の里の家MA様邸の完成前です。

お引渡しに向けた準備もきっちりおこないたいと思います。

それでは本日はここまで!

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE