082-845-5858

開幕戦!

桜の開花宣言がありまして、今日からプロ野球も開幕戦です。今年こそはカープに優勝して欲しいものです。先日も、OBのお客様、昨年のカープとオフ、そして今年のカープの話で盛り上がりました。それも、道端で1時間も!同じ意見で盛り上がり楽しかったです。

リフォーム現場もいよいよ大詰めです。塀の塗装を行っています。


大工さんが止めた釘の頭をパテで潰していきます。

接着剤を塗っていきます。シーラー処理です。

仕上がりです。良い感じで
狭いところも頑張って作業してもらってます。自分だとかなり厳しいです。
ここもあともう少しで完成です!

今日の1品です。最近、スーパー行くと、鰯が売っていまして。旬じゃないと思うんですが安いんで買いまして。オイルサーディンにするには大きいので、塩焼きにしてオリーブオイルを掛けてみました。
なかなか良かったです。少し塩をキツメにしたら、えー感じです。
そして、この週末はまたまた蒲刈に行ってきます。
生憎の雨模様っぽいんですが、晴れていたら桜とか瀬戸内海の景色とか最高なんですけどね。ゼッケンナンバーもイケイケっぽいんで、頑張ってきます!
ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。