082-845-5858

週末IKEHOUSE

こんにちは

週末のIKEHOUSE通信です(^^♪

10/24土曜日・・・

佐伯区で設計中のMA様と請負契約をさせていただきました♪


契約は家づくりの中でも一つの通過点となり、

基本設計の終了を意味します。

間取りや仕様は確定するので、こんな家ができあがるのだと

楽しみが倍増する瞬間ではないでしょうか。

『笑顔』

写真からもMA様の達成感が伝わります(^^♪


MA様邸はスタイリッシュを追求した家づくりで、

外観もキューブモダンなスッキリとしています。

もちろん内装も白を基調とし、建具も天井高さのタイプを

随所に採用しているので、とてもスタイリッシュに仕上がりそうです(^^)/

外部・内部のイメージは来月の着工前にこのブログで詳しく紹介させていただきます(^^♪

夜は、中区昭和町で着工中のこれまたMO様と上棟前の詳細確認をさせていただきました。

基礎工事も順調に進み、11/14が上棟日と確定しました。

中区の中心に煉瓦積みの家が登場しますので、

とても楽しみです☆

そして10/25、日曜日

午前は、土曜日に請負契約をさせていただいたMA様と詳細打合せ。

2日連続での1日打合せ。

MA様、2日間の長時間のお打合せありがとうございました!

次週もまた、宜しくお願い致します!(^^)!

そして、MA様の打合せを大段さんと細澤さんにおこなっていただきながら、

僕はフジランドで工事中で来週が上棟のSA様と上棟に関してお話をしました。

上棟日は10/31(土)です。



SA様は上棟当日『もちまき』を実施します!(^^)!



最近はあまりというか全くみることがなくなった『もちまき』

IKEHOUSEは行っております。

お近くの方はぜひ、お越しください!

そして夕方からは金曜日に設計契約をいただきました

KA様とのお打合せのスタートでした♪



お子様も高校生・中学生・小学生とおり、

ご両親が家づくりをおこなう過程を、一番近くでみれることは

とても幸せと思います。

将来、本人たちも家を計画する時に

家づくり=すごく楽しい

と感じていただけるように、しっかりと楽しい家づくりをおこないます(^^♪

建築場所はIKEHOSUEと同じ団地内になります

安佐北区にまた一つ煉瓦積みの家が誕生しますよ~♪♪

1月に着工しますのでお楽しみに~♪

来週も平日のお打合せもあり、

週末もお打合せと嬉しいくらいのお客様にお越し頂けます。

1組1組に魂を込めて良い家づくりを楽しんでいただけるように

社員一丸で頑張ります!

こさ~こでした👑


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる本物の健康住宅
IKEHOSUE