082-845-5858

女子力高め!?

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)


なんだか連日ここのブログに、風邪ひきそうだの咽がおかしいだの
書かれていますが、確かに風邪が流行っているようです。
子どもの学校でも流行っているようで、お休みが何人も・・・・
とか言っていたら、「熱っぽいのですが・・・・」と学校から電話が(T_T)
さっさと仕事終わらせて帰ることにしましょう。


さて、この時季になると風邪ひきさん&予防のマスクマンが
社内にもちらほら発生しだすのですが、これからの時季特に
活躍しだすのが、↓これです。


そう、ハンドクリーム。

ちなみにこちらは中本さんのデスクにあるもので。
私のデスクにも、中原さんのデスクにも、宮原さんのデスクにも
それぞれMyハンドクリームがあるのですが、中でも群を抜いて
品揃え豊かななのは、中本さんのハンドクリーム。

そんな男の身だしなみにこだわる中本さん。
に会う時には是非、指先までうるつや・お手入れバッチリ☆の
手元もチェックしてみてくださいね♪

ちなみにオススメはロクシタンのハンドクリームだそーです。
・・・・・ロクシタンなんて、私も持ってない・・・・・
女子力で中本さんに負けそうな、おーあなでした~~~



広島の注文住宅 広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
リフォームの得意なIKEHOUSE