082-845-5858

IKEHOUSEの週末

こんばんは。

過ごしやすい気候になりましたね!

あったかい鍋が食べたい・・・

こさ~こです👑

週末のIKEHOUSEをご紹介します!

まず金曜日の夜


煉瓦積み職人として大活躍した呉さんの送別会でした・・・

僕自身は1年半のお付き合いでしたが、

会社は3年間です。

本当にお世話になりました。

はじまりの家にも呉さん作の煉瓦パネルが登場しました!



写真は全色を使用していますが、

これとは別に各色のパネルがあります!

しかも目地の色も分けているパターンです(^^♪

これでIKEHOUSEの煉瓦積みのご提案もこれまで以上にできそうです(^◇^)

来られる際はご確認してみてください。

土曜日のIKEHOUSE☀

午前中は現在基礎工事中の昭和町の家M様邸の打合せでした。

上棟に向けてコンセントや詳細の最終確認をおこなわせていただきました。

後はカーテンが少し残っていますがあと少し頑張りましょう!!

午後からは現在業者選定前の可部南の家U様の打合せをおこないました。

間取りも落ち着きましたので次回に向け準備します。

U様、期待に答えられるよう頑張ります♪

そして日曜日のIKEHOUSE

午前はフジランドの家S様邸の上棟前確認をさせていただきました。

31日の上棟では「餅まき」もさせていただきます(^◇^)

その時のサプライズをS様とみっちりお打合せしました!

 出会った時はまだ歩いていなかったお子様も大きくなりました(^^♪

上棟案内のチラシができましたらこのブログで紹介しますので

お時間があるかたは是非お越しください~♪

そして美の里の家M様邸の打合せもおこないました。

午前中は社外で設備のショールーム案内

昼からははじまりの家で打合せ。

M様、本日も長時間ありがとうございました<m(__)m>

着工に向けてまだ確定事項が残っていますが

宜しくお願い致します☆☆

そして週末のオオトリは

IKEHOUSEの事務所がある団地「はすが丘」で建て替えのK様と

お打合せをさせていただきました。

本日がファーストプレゼンでしたが、とても気に入っていただき

数ある会社の中からIKEHOUSEをお選びいただきました☆

K様、これからK`S HOUSEを深めていきますので

ご期待ください~♪

来週も多くのお客様にご来展いただきますので

しっかり準備をする1週間とします!

本日紹介しました現場中の状況は

明日のブログでキッチリ現場を管理する平中隊長が写真付きで紹介してくれるはず!

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE