082-845-5858

今年もでます!

最近、社内で流行?しているのが、ダイエットです。しかも、炭水化物を抜くやつです。って、男性陣の太めの方だけなんですが…結果も伴ってきている方もいるし、そうでない方も(お酒の飲み過ぎでしょうね)いますが…まぁ、ほどほどにしときましょうね。


先日、洗面化粧台から水漏れがしているので見に来て欲しいと、ご連絡いただいてお伺いしました。洗面化粧台の下に配管があるのですが、洗剤やら色々入れますよね?押し込みすぎて、配管が割れていたみたいで、そこから漏れていました。気づくのが遅かったみたいで、洗面化粧台も足元がかなり傷んでいたので、交換となりました。せっかくなので、床のやり変えと壁紙の貼り替えもお願いされまして、昨日・今日と工事を行いました。
床・壁ともきれいになり、お施主様に喜んでいただき嬉しかったです。あと、ガスの乾燥機が羨ましかったです…

で、題名の話です。今年で3回めになるんですが、中国新聞すまいる博に出展します。日時は11/21.22です。今、色々打ち合わせをしたりしている最中です。漆喰手形を行ったりしましたが、今回は、何をするかは、決まり次第発表しますね。

シルバーウィーク中にキャンプに行ってきました。
テント等を買ってから5年近くそのままでしたが、やっと日の目を見ることができ、よかったです。場所は、聖湖です。炊事場やトイレも綺麗です。なにより、駐車場や場所使用代が無料なので、人気のサイトですね。今月も、行く話になっていますが、どうなるやら…
ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。