082-845-5858

瓦工事。

朝晩冷え込む様になってきましたね。太めの自分には調度良い季節になってきましたが。
先日の台風で、屋根瓦がヅレたので見に来て欲しいと連絡がありました。見に行ってみると
裏手のお隣さんから、教えてもらったそうです。早速、


ズレた部分を一旦外し、釘で止めて葺き直す作業で綺麗に完了しました。下に落ちたりしていなかったので、良かったです。IKEHOUSEの瓦葺きは、
上記の様に、瓦は全て釘打ちで止めていますので、まず、台風でズレたりすることは無いですね。

先日、大穴さんがUPしていたマラソン大会にエントリー出来ず…しかし、いよいよシーズンに入ってきたので、走りますよ~
走るときに履く靴です。5本指の靴下はありますが、5本指の靴は、なかなかお目にかかれないかと。ビブラムファイブフィンガーというメーカーの靴です。底も薄いので、裸足感覚で走るイメージです。脹脛が相当痛みます!最初は2kくらい走ると、脹脛が攣っていました。肉離れに近いくらいに…今では、10kは、いけるようになりましたが。来年は、エントリー間に合うようにせねば…
ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。