082-845-5858

早春賦

こんにちは☆ 事務の おーあな です。

昨日は家族+ムスメの友達で、防府天満宮に行ってまいりました。

あれ?そーいや永田さんも先月行かれたんでしたっけ。


受験生もまだまだいない我が家は、もっぱらドライブで。
PA・SAに立ち寄っては、○○ラーメンとか、子ども達と一緒に
つついてはまた次で○○パンをみんなで味見して・・・・・・。
カクジツに、太ります(苦笑)

先日、大雪が降ったのがウソのように穏やかないいお天気で。
まだちょっと早かったですが、ちらほらと梅の花も咲いておりました。


その中でも、よく咲いていたものです。
一足早く、皆様にも春のおすそ分けを。

しかし、春は名のみの風の寒さよ。
鶯の声は、まだ先になりそうですね。
・・・・・さぶいっっっ!!!!