082-845-5858

不注意一秒・怪我半月

こんにちは☆ 事務の おーあな です。

先々週の木曜日、夕飯の支度をしておりまして。
キャベツの千切りをしていたのですが、考え事をしていたんでしょうね~。

「しまった!!」と思った時には、ざっくりと左手の人差し指を切ってしまっていました。

・・・・・結構深いです。
絆創膏貼ってOKレベルの傷ではなかったのですが、慌てふためいて
夜間救急を受信するほどの傷でもなかったので、とりあえず止血して
翌朝、出社前にはじまりの家の道路向かいにある整形外科を受診しました。

ちくちくと、2針縫ってもらいましたが、抜糸まで濡らしてはいけないので、
まぁ不便なことでございました。

↑縫ってもらった当日の状態 


その後、順調に回復し、先週土曜日に抜糸してもらって、日曜から濡らしても
OKとなったのですが。
傷はふさがっても、やはりまだきれいには治りきっていないこの現状。

↑本日の状態。

粗忽なもんですから、うっかりあちこちにぶつけては「ぎゃぁぁぁぁ~~~~」と
悲鳴をあげております(苦笑)

早くきれいに治るようにと、優しい中原さんがクリームをくださったので、
デスクに置いて、せっせこ塗りこんでおります。


・・・・・・・ブログのネタにしか、なりません(T_T)