082-845-5858

東広島の現場!からのwww廿日市!からのwww?

 僕の実家の方では、梅がかなり咲き始めたみたいで、春もそこまで来ているみたいですね。

東広島の現場ではレンガ積みが完了しました。




上の写真のように、職人さんが1つずつ積んで上がっていきます。

 からのwww廿日市の現場です。
屋根工事は完了しているんですが、施工している写真です。

滑り台みたいな、上から下まで1枚の板金板を、重ねてはカシメてって作業を繰り返しながら
施工していきます。1枚の長さは10m超えてます・・・

 からのwww?
 
 昨日は、友達の魚屋さんから購入したこいわしを天ぷらにしました。

6月が旬?じゃなかったかと思うんですが、プリプリでまいうーでした!

 みなさん。体調管理には気をつけてください!ちょっと太めの中本でした。

 それ、ではでは。。。。。