082-845-5858

地鎮祭!

 一昨日の天気予報とにらめっこしながら、昨日地鎮祭の準備に現場に行き、
テント等も準備して、今日に備えました。
 
 で、予想以上の大雪で、家の前の雪かきから始めたのはいいんですが、
さぁ出発!って軽トラを走らせ、30mくらい走った先の僅かな坂道が登れず、一人チーン!
ってなりながら、バックして、車を乗り換えて現場に向かいました!
みなさん、事故とか怪我などはしていませんか?
 
 昨日、準備しとって良かったね。と、細澤くんと現場に着いたら、南区とはいえ
結構降っていました。

 そうこう、準備をしている間に、お施主様も来られまして、地鎮祭が執り行われました。



立春も過ぎ、暖かくなるかなと思った矢先の寒波でしたが、雪を見る度に、あの時
地鎮祭があったよね。と、良い思い出になるかと思います。

 M様。今後共、宜しくお願い致します。

ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。