082-845-5858

まだまだ寒い!

この前ブログに投稿したのが立春の24日、それからこの10日間、本格的な冬が来たかの様に、
特に先週の土曜日は雪が降って、会社を目前にして軽トラが団地の坂を上がらず立ち往生。参りました。

今朝6時50分の空です。けっこう明るくなってきました。


そんな中イケハウスも地鎮祭、上棟有りとお天気は
容赦なしです。私も物置改修の現場で寒い中、頑張っています。
先日も天気を気にしながらのコンクリート打設でした。
約3時間半、一輪車を押して
暖まるかなと思ったが、やはり寒い時は寒い! 
早く暖かくなれ。それではまた。

基礎コンクリート打設です。






裏側は狭く一輪車も入りません。バケツリレーです。