082-845-5858

発表会

こんにちは! 営業の宮原です。 花粉症が本格化してきました。 先日、こちらのブログでお伝えしたように、自覚症状が出て、あまりにしんどかったので、かかりつけの病院に行き、注射を打ってもらい、少し落ち着いたような気もするのですが、相変わらず、目のショボショボ感、ゴロゴロ感がひどいです...。 せき、鼻水は、だいぶマシになったような気がしますけどね。 さて、先週の土曜日になりますが、実は、お休みを頂いて、娘の保育園の発表会を観覧してきました。 普段、土日が仕事で、なかなか運動会などのイベント行事に参加できていなかったので、今回は、皆さまにご迷惑をおかけしながら、参加させて頂きました。 感想ですが、実に良かった!(親バカ!) 普段の生活では感じることができない子供の成長を見たような気がします。 さあ、これで気分もリフレッシュ! では、また。